契約の流れ
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空室状況の確認
お電話・E-mail・マンスリー物件情報のフォームメールからお問合せ頂けます。
お急ぎの場合にはお電話にてお問合せ下さい。
(問合せ先:044-541-5000) - ↓
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室内・備品設備の確認及び周辺環境について
マンスリーマンション室内の状況はホームページでご確認いただけます。
ご希望があれば物件資料、お見積書等をメールまたはFAXでお送り致します。
また、周辺の買い物、街の状況等も事前にご確認いただけます。 - ↓
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ご予約(お申し込み)
①
空室状況の確認後、ご予約(お申込み)をされる場合には、弊社よりマンスリーマンション入居申込書をFAX またはメールにてお送りいたします。
申込書にご記入の上、FAXまたはメールにてご返信下さい。
②
お申込書を確認後、弊社にて審査をさせていただきます。審査は1日~2日前後かかります。
③
審査を通過した時点で予約(お申込み)の完了となります。
【※個人様・法人様ではお申込が変わります。】
※個人様必要書類
■入居申込書
■免許証の写しまたはパスポート等
■保険証
■連帯保証人様印鑑証明書
※法人様必要書類
■会社概要
■法人登記簿謄本
■法人印鑑証明書
■入居者様免許証
※審査により他の書類をご提出いただく場合がございます。 - ↓
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ご契約・ご契約金の入金
お申込いただき、審査終了後
※個人契約の場合※
<ご契約書>
まず連帯保証人様にご契約書類一式をお送りいたします。
連帯保証人様がご署名ご捺印の上、指定期日までにご返送下さい。
(契約者様ご本人と同居の場合は契約当日に、契約者ご本人様にご持参いただく事も可能です。)
<ご契約金>
請求書が必要であればお送りいたします。
原則、前家賃です。指定期日までにご入金または契約当日にご持参いただきます。(確認が取れない場合、鍵をお渡しできません)
※法人契約の場合※
ご契約書類一式・ご契約金請求書をお送りいたします。
<ご契約書>
ご記入ご捺印の上、指定期日までにご返送下さい。
<ご契約金>
原則、前家賃です。指定期日までにご入金下さい。
(確認が取れない場合、鍵をお渡しできません) - ↓
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鍵の受け渡し・ご契約・ご説明
ご入居当日に、当社にてご契約・ご説明と、鍵をお渡しいたします。
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ご退室
ご退室になられる場合には、ご退室の7日前までにご連絡をお願い致します。
また、備品のチェックと鍵の受け取りを現地にて致します。 - ↓
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保証金精算
ご退室後、初回にお預かりした保証金を精算致します。
ルームクリーニング、リネンクリーニング、破損修理費に充当し、残金をご返金致します。
尚、ウィークリーマンションの場合は、保証金はございません。