よくある質問 Q&A
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Q.社員の社宅を初めて探すのですが・・・
A.初めて社宅をお探しになる企業様も安心してご利用いただけます。
企業様のご条件さえお伺いできれば、物件や契約内容の確認など、
すべて弊社で対応させて頂きます。
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Q.急な転勤が決まったのですが、対応できますか?
A.ご希望に沿って、迅速に対応させて頂きますのでご安心ください.
お引越し日に合わせて、ご入居が可能な物件を確認し、ご紹介させて頂きます。
インターネットには、まだ入居が出来ない物件もありますので、スケジュールをお知らせください!
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Q.店舗に行くことが出来ないときでも対応できますか?
A.可能です。
遠方の方や、業務が多忙でなかなかご来店頂けない方の為に、
地域情報や物件のお写真等をお送りしております。
ご家族の為に、学校までの距離やお買い物情報等もご用意いたしますので、
お気軽にお申し付けください。
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Q.マンスリー・短期物件や、家具家電付物件もありますか?
A.弊社では、マンスリー専門の部門もご用意しております。
お部屋では、家具家電や細かな備品、お部屋によってはネット環境も整備されている物件もありますので、
ぜひお問合せください。
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Q.法人向けサービスを利用するのに、費用は発生しますか?
A.このサービスをご利用いただくに当たり、
追加の費用はいただいておりません。
ご登録をいただければ、定期的に情報誌も発送させていただきます。
御社の業務改善にお役立て下さい。