在籍するスタッフは、社宅に関する専門的な研修を受け、知識・経験を習得したプロフェッショナル。
安心して、あなたの会社の住宅環境をお任せいただけます。
弊社があなたの会社のお部屋探しを合理化することで、多忙な社宅担当者様の業務削減を実現いたします。
社宅担当者の方には、社宅規定に沿った契約内容の確認・交渉などの手間を省くことで転勤者に対してもお部屋探しを全面的にサポートすることも可能です。
地域密着で30年以上の第一ハウジングだからこそ提供できる物件情報量を元に御社にあった物件をご紹介させていただきます。
×複数の不動産とのやり取りで時間を浪費
×社宅規定を守られているかチェックが必要
×煩雑な事務手続き
×入居時期の遅延
×社員が勝手に部屋を探してくる
◎窓口がひとつなので無駄な時間をカット
◎社宅規定を遵守した物件の提出と交渉
◎地域密着30年以上の豊富な物件情報と様々な物件のご提案
◎法人専門のスタッフが迅速に対応